2013年6月14日金曜日

森の家のごはん。



アンチョビワークショップにご参加くださったみなさま、
ありがとうございました。
アンチョビ仕込み、さておき、
森の家のごはんに至福のひとときを過ごさせていただきました。



















はぁ…
どれもがもう、ほんとうに美味しくて
幸せでした。。。



さらに、
帰宅してこんなすてきな晩ご飯も。。。


オイルサーディン。
(主人作)


いわしごはん。
(主人作)

ほんとうに、魚ごはんを作っているときの夫は
生き生きとしてらっしゃる。。。

こんな時私は、庭で山椒の葉っぱをふらふら摘んでいればいいだけ!
(いただきますの直後に速攻子どもたちに全部払いのけられましたが)

明日もがんばろう。